あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

だいたいおんなじ毎日

それでまぁそれなりにOK



でも時々空を見上げてる



やりたいことはたくさんある。気がする。



でも、できない。やろうとも思わない。



毎日仕事あるし、なんだか最近特に忙しいし、でも頑張ったところで給料は変わらないし。。



家事に育児に忙しいし、毎日早寝早起きだし、毎日同じ。



もし、結婚してなかったら。。



子どもがいなかったら。。なんて、今は考えられない。。



とても充実した良い人生を送れている。



かわいい子どもたちがいて、住むところもあって、仕事もあるし、体も健康だし、何も不自由ない。




趣味を見つけたほうがいいのかな?でもやる時間ないし。



あと10年もしたら子どもたちも手が離れるかもしれない。そしたら放心状態になってしまうかもしれない。



仕事してて思うけど、忙しくしているの好きなんだな。



それは妄想なのかな。




人間、暇はダメ。




モデルとかやりたい。



こないだパラキス見たからかな。



海外に行きたい。海に行きたい。旅行に行きたい。沖縄行きたい。京都も行きたい。



死ぬまでにもう一度オーストラリアに行きたい。



きれいな海に行きたい。




あと、なんだろう?世界一周とかしたい。日本一周でもいいな。



そんな夢をみながら今夜も眠りにつきます。