あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

稽留流産 手術しました①

まさかの妊娠発覚から、怒涛の1ヶ月半でした。


私は普段から生理周期がものすごく規則正しいので、妊娠にすぐ気付きました。


えええぇぇぇー、どうしよー、とも思いましたがやはり嬉しいものです。



すぐに名前を考えてみたり、チャイルドシートまた用意しなきゃだなーとか思ったり。




その週末に検査薬をして、


次の週末に病院
(ちょっと早かったかも。久しぶりで焦ったかも)




そこで5週目入ったとこくらい。



で、まだまだ小さいので
また来週来てくださいってことで、




次の6週目。

ここにいますね〜ぐらいで通常妊娠、
次は2週間後。。







で、その検診の次の日から茶オリ出血開始。





結局2週間後の検診まで毎日茶オリは続きます。



で2週間後。。
大きくなってないですね。

その前の週くらいで大きさが止まってるっぽい。。




とりあえずまた来週。




と思ったら次の週の途中で朝から大出血!



その前の夜がなんとな〜く出血増えてきてる感じして一応夜用ナプキンにしておいて良かった。満タン。




朝からずーっとこまめにトイレ入ったり出たり。
大量出血過ぎてすぐナプキンいっぱいになるので。




でちょうど検診の日だったので、でも出血すごくて行けなそうだなと思って病院に電話したらすぐ来てくださいって。。。はい。




病院着く頃には少し出血も落ち着いてきてて。
でもトイレ行き過ぎて、尿検査採れなかった。。





とりあえずまだいるので、どうしますかって。
稽留流産だから、このまま待ちますか、手術しますか、考えますか?



長いので続く