あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

歩くパワースポットです

はい!私です。


歩くパワースポットです!




さっきストレスチェックの件で
私ストレスないんですって話ししてて思ったけど、

ストレスになるようなことがないのか。
ストレスに気付かないのか。

溜め込まないのか。

忘れちゃうのか?




たぶん色々な事があるけど
嫌なことは忘れちゃうんだと思う。 
だって脳がそういうふうにできているから。
って何かで読んだから。   
(私は遺伝子レベルで思うんだよ。)






ただ今、稽留流産中で、
明日が手術予定日なのですが、

現在出血が続いているのですが、、 


このあと会社の忘年会なのですが、、、
 

きっとすべてがうまくいくと思っています。






ポジティブはポジティブなんです。




ずっと自分は運が良いと思って生きていますし、
やっぱり基本的に運が良いです。



思い込みなのかもしれないですが☆



普段はな〜にも考えてないですが。



だいたいぽや〜んとしています。





それが良いのか悪いのかはわからないが。






ご先祖さまに守られていると確信しています。
スピリチュアルすぎないよう、気をつけます。


占いより風水派です。



動物より魚派です(飼うのが)



動物園は好きだけど、水族館の方が好きです。



生き物には癒やされますね。




P.S.忘年会はちゃんと楽しめました。
次回は2次会参加するぞ!おー!