あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

突然ブログを始めた日

hello


わたしがなぜブログを始めたかというと

新しいことをしたくなったからだと思います。


最近お金の勉強を少しずつ始めて、その過程でずっとやめていたSNSを再開しました。

そして今回ついにブログを始めたのですが、もう、もうね、登録した段階でテンションが。

モチベーションがあがっているのを感じながら、今日という日を過ごしました。

というのもわたしは十数年同じ会社で働いています。

その中で時々部署が変わったり、仕事が変わったりしながら過ごしてきました。

だいたいおんなじ毎日、
それでまぁまぁそれなりOK
だけどなんとなく空見上げちゃう
そんな日々を送っているのです。

change


たぶん、定期的に変化が必要なのだと思います。

中学校とか高校みたいに3年に1回、心機一転!したいのだと思います。

でも間の平穏な日々は落ち着きます。


ということで、徒然なるままに感じたことを綴っていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。


こんな感じで良いのでしょうか?ブログ。
なんて言っても初めてなので!
色々と教えてくださいね。
よろしくお願いしますね。