あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

パワースポットになりたい

power


わたしは昔から占いとかおまじないとか大好きです。


女子特有なのでしょうか?


パワースポット、パワーストーン、、パワーを貰えるもの、ことが好きなのですかね。


歩くパワースポットさんのことも定期的に気になりますし。


色々なものに頼るのが好きなのでしょうか?(笑)

nature


風水なんかも好きですね!観葉植物を置いたり!楽しいです。ガジュマル大好きです。


沖縄って感じですね。沖縄大好きなのです。


きれいな海!不思議で魅力的な植物たち!自然大好き。

あ〜やっぱり自然が好きなのですね。


雨の降り始めの匂いとか。
雨上がりの虹は必ず探しに行きますし!


なんだか絵本の中の人のようですね(笑)


メルヘンチックな大人です。

more power


他には神社巡りとか!御朱印帳ももちろん持っています。


まだ2枚しか集まっていないのですが(泣)


貰いそびれているだけで、神社は色々と行っています!


神社は、いるだけですごいパワーを貰える気がしますね!


わたしは家もパワースポットにしたいし、なんなら自分自身が歩くパワースポットになりたいです。


そもそもわたしは、昔から自分は運が良いと思っているし、そう言いながら生きてきています。


なぜだかはわかりません。


謎の自信を持って生きています(笑)


今まで色々なことがありましたが、生きているだけでハッピーなのです。


おしまい