あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

骨格と顔タイプ

少し前から気になっています。



今は一周して(気分的に)満足しています。



わたしの、、、



顔タイプはエレガント☆

骨格診断はウェーブ☆だと思います。




、、、なるほど!




ここ何年か、服装が本当迷子でして。



今もまぁ迷子かもしれないですけれども。



なんとか手探りで進んでいるといった感じです。



・・・



まずは顔タイプから診断したのですが、色々と知っていくと腑に落ちる事がやはり、結構あり。




ずっと前髪ある派でしたが、とうとう斜めに流すのを定着させました。



ここ数年ショートヘアでしたが後ろの髪の毛も伸ばし中♪




でも、くせ毛なので、ウルフカットで継続中です!




で、骨格ウェーブはワンピースを着なくてはならないとかそういうわけではなく、




骨格タイプとは
好きな服をスタイルよく着るためのメソッド!です



メソッド★(言いたいだけ)




かっこいい系!の強い系!の洋服が好きだけれど骨格ウェーブ、、でも着られるという魅惑の技です。