あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

月のものと自然派

日々大人になるにつれ、月のものの期間が少し長くなってきた気がしました。


1ヶ月の半分は、そんな事をしている、みたいな。


なるべく短期間で終わらせたい!

どうにかならないかと調べました。



月経カップ


リング、、


なんか苦手な感じ、、、



色々と検討した結果、経血コントロールなるものにたどり着きました。!!



そして数か月、コントロール自体はあまり出来るようになっていませんが、快適にはなっていると感じます。



気持ち的にはもう、来なくても良いのでは?という段階まで来ていますが。



お風呂時に床を汚さなくなったのが1番嬉しいです。



コントロール、ちゃんと練習したら出来るようになるのかしら(?_?)