あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

好きなものを着ればいいよ

学生時代、友人に名言だと言われた言葉を時々思い出します。


好きな洋服を着るのを悩んでいた子に言ったら、名言だと。
結構何度も言われたので、覚えています。


当時ビジュアル系が好きな子が、そういう洋服を買うのを躊躇していた時、だったかな?


そんな記憶です。



大人になり最近は、好きにすればいいよ、に変わりました。まぁ口癖まではいかないけれど。


他人や自分以外の他のものは、自分の思うようにはならないという戒めを込め、、


常々そう思っています。


あとは自分の機嫌は自分でとる!

これ好きです。


嫌な事があった時とか、イライラした時、結構引きずってしまうので、、、


自分の機嫌は自分で!!

をモットーに(⁠•⁠‿⁠•⁠)