あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

ブログが続いている

毎日はちょっと無理。


気が向いた時しかできないし、そんなに毎日書くことも浮かばないし、浮かんでも書いてる時間もない。



でも、辞めてない。



継続出来てる。


えらい。




最近ずっと毎日、さらりとした梅酒♪を飲んでいる。毎晩かかさずに。。


飲みやすいしとても美味しい。これ大好き。



グラスに2、3杯飲んで寝る。



現実逃避?




ネイルは定期的に行かないといけないから、面倒だけど、爪がかわいいのは、やっぱりウキウキする。


この間、洗車のお兄さんに爪を褒められて嬉しかったなぁ。恋に落ちるところだった。



はぁ、美味しいごはん食べに行きたい。



ネイルはやっぱり3週間位しかもたないなぁ。高いし時間もかかるし、悩む。行きたいと思うときに予約も取れないし。



パスタ食べたい。



好きな食べ物は、恋愛運アップするものが多い。パスタに桃。いや、焼きそばが好きだ。