あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

明日は良い風が吹く!

こんにちは。


あーりん28号です。







全体的に、なんだかうまく行かない日





会社でいらんこと言ってしまったり、してしまったり、なんかうまく返せなかったり、暗い気分になったり。。というのがいつもより多めな感じ。








そんな日もあるよ!なきゃ困るよ!






ストッキングのつま先に穴あいてたけどもう1日だけ!って履いたから?






何かのせいにして良いんだよ!






毎日完璧じゃなくて良いんだよ!






そう言い聞かせて眠ります






明日になれば180度変わっていくこともある。














いかに自分の気分をうまく転換するかにかかっている、それが1番重要で難しい。




でも絶対同じ日なんてない。






悪い気分が続く事はない







大丈夫!