あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

感謝の気持ち

忘れずに。



と言われましても、世の中で1番難しいのは『継続すること』でもある。(ダイエットとかね)



普段は、平和にのほほ~んと過ごしているのでつい忘れがちです。または最低限になってしまうとか。


気をつけよう、、、。ほんと。



まわりの人とギクシャクすると自分が辛いので。


『ひとにやさしく』出来る人を見ると、すごいと思う。



優しくするって言っても何か特別なことをするのではなく、気遣いとかできる人。



尊敬です。



空気が読めるっていうのかな?




逆に自分は間が悪いことが結構ある、気がする、ので、、。


 
気をつけよう。


 

つい顔に出たり、つい口から出たりしてしまう。だって人間だもの。
気をつけよう。(2回目)



人間は考える葦なんだから!



考える前につい口から出たり手が出たりする。そんなタイプの人間、この指とまれ!(こわいよ!)




指折られる。



笑顔を胸に。マスクの下で。



はい。





いや、普段は平和に過ごしてるんだけどな。



感謝の大切さを再認識させてくれてありがとう。感謝。