あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

ワーキングアラフォーの気分良く過ごす方法

ワーキングアラフォーが気分良く過ごす方法を伝授いたします


 

日々を穏やかに過ごす為に






〜〜〜



①基本姿勢を笑顔にする。


 


来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスではあるけれど、、
 



②いいなと思う人と近づく。


 

③お喋りな人、苦手だなと思う人から距離を置く。


 
 


④部屋と身の回りを清潔に保つ。


 

⑤10話したかったら6に留めておく。

 



心を許せる人には10話すことも、、


 



⑥仕事はスピードと正確さを両立する。


 

⑦やるべき事をあとまわしにしない。

 




⑧親孝行を意識的にする。

 


⑨お金の知識を身に付ける。


 




日々勉強!


 



⑩ひとりの時間を楽しめる。



 





大人になるのは怖いことじゃない