あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

好きなもの

思春期に聴いていた音楽は、今もずっと好きだし、だいたい歌える。



90年代〜ラルク、あゆ、あたりまで。


そのあと少し時間があいて、ミリヤ〜


そのあとは結構時間があいて、King Gnu←今ここ



King Gnuが好きです。


久しぶりに心を揺さぶられる音楽に出会ったという感じです。


どの曲も素晴らしい。



素晴らしいです。


井口さん好きです。


ヌーってかっこいいですね。




テレビで見たけどヌーの大移動。


圧巻。




そこからまた少したって、最近CDTVで、ちゃんみなとやらに出会ってしまった。



一瞬で心を持ってかれた。




懐かしいような新しいような不思議な感覚。



好きなものに出会った時、もう、わかる。


King Gnuに出会った時もビビビだった。今回も。一瞬で瞳と耳を奪われる。



そういえばポルノのデビュー曲を聞いた時もビビビだった。まだ深夜のCDTVにて。



衝撃のアポロ




井口さんもポルノ昭仁さんを好きな事に少しだけほんの少しだけ、運命を感じます。




CDTV好きやね



おしまい!