あーりんブログ

穏やかな日々の中で 感じたことを徒然なるままに綴っています

結婚記念日

え〜と11回目の結婚記念日を、過ごしました〜。




おめでとうございます〜🌷




あと一緒にお誕生日もお祝いしてもらいます。




ありがとうございます〜🌷




毎年夫婦でお出かけしています。




今年は露天風呂付きのお部屋で美味しいご飯を食べました。贅沢な時間〜。ありがとう。




その後美味しいジェラートを食べ、アウトレットに行きました。




ケーキを買って帰ってこども達も一緒に誕生日会しました。




みんなにお祝いしてもらってすごく幸せ!





また1年がんばります。





よろしくお願いします♡